2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
レアボスラッシュ!!

はろー☆


ふぇいですよー(ノ)´ω`(ヾ)


今日からVita版のβテストだねー



僕は当選しなかったからできないけど、



当選した人は楽しんできてね!





それと、最近じょじょにTAの道順?を覚えつつあります(*´ω`*)


そしてTAをやってると、火力不足をいつも以上に感じる、、、w


そろそろまともな装備を揃える時が来たか、、、ゴクリ






そしてチムメンといろいろオーダーをこなして行ってたら、



ふぇいの活動日誌-レアドラ


レアドラキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!


初見です。


さふぉいえ落としてくれます。


次に、、



ふぇいの活動日誌-クリスさん



クリスさんキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!



これも初見w



最後に




ふぇいの活動日誌-赤ぜっしゅ君


赤亀(*´ー`*)


この子も初見(*´ω`*)


いあー、


レアボス楽しいね(*´◡`​*)


3体とも初めてみたから余計ね(*´◡`​*)


まぁ、、


さふぉいえも、アベンジャーも出なかったけどね(´・ω・`)


見れただけでもラッキーってことで(*´ー`*)b




最後にこれ。



ふぇいの活動日誌-Vs ヒューナルさん

ヒューナル戦の一枚


なかなかかっこ良く撮れた気がしてw




それじゃ、、今日はここまで!


(*´ω`*)ノシ

☆あけおめ☆


はぁーい♪


ふぇいだよー(๑'ᴗ'๑)


さてさてー、


12月は全然更新できなかったねー


ぶっちゃけさぼってましt(ヲイ


今月からまたちゃんとちょこちょこ更新していくよ!


ってことでー。。。









明けましておめでとうございます。




今年もどうぞ、よろしくお願いします☆



年明けたねー


DFちゃんからお年玉もらわないと、、(*´◡`​*)



あ、そうそう。


ラッピー神社見てきたよー




ふぇいの活動日誌-神社参拝


左のラッピーが目をつぶってて、良い感じのSSが撮れた(人*´∀`)


もちろんお祈りもしてきたよ!



今年も、より楽しく、より面白く。


いろんな人達とPSO2ライフを楽しめれますようにっ。ペコリ



ってな感じでv(。-∀-。)v


いい一年になるといいなー♪



それじゃーこのへんで。


(*´ω`*)ノシ

Vita版CβT募集開始っ☆

はぁーい♪


ふぇいですよー(*´ω`*)


最近はぐるぐるばっか。


もうガンナーLv38!


もうちょいでVHだよっ(*´艸`*)



そうそう。


今日からPSO2Vita版のCβテストの募集開始したね!


そっこー応募したのは言うまでもない( ー`дー´)キリッ


気になってる人は応募しちゃおー!


そしてパーっとあそぼーっヽ(o´∀`o)ノ




あと、


ずっと欲しかったテクニックゲットしました(人*´∀`)


そう。。








ラグランツ






かっこいいですよねー


ビームだよビーム(*´ω`*)



ラッピー着てするとこんな感じ!↓↓↓




ふぇいの活動日誌-らっぴぃぃぃぃぃ



らっぴぃぃぃぃぃぃ、、、、




ふぇいの活動日誌-ビィィームゥッ



ビィィィィームッッ!!!!!(ゲッ◯ーロボ風に




楽しくてかっこよくて、


無駄に使いまくってる(*´ω`*)


火力ないのにね!!



最後に、



ふぇいの活動日誌-オーロラ



ふぇいの活動日誌-雪国ひよこ

オーロラを眺めてるラッピーSと


雪山で凍死しかけt、、ゲフゲフ


雪山で黄昏れてるラッピー達。


らっぴー(*´ω`*)


そんじゃー今日はこれくらいで!


(*´ω`*)ノシ

隔世遺伝的な・・・

やほぉー♪


ふぇいでーす(*´ω`*)


昨日はチームイベント!











第三回ダーツ大会








今回の景品もビックだったよ!


何かは書かないけど!!


忘れたわけじゃないから!←



参加者は最初にチームルームに集まって、


四組に分かれて、マネージャーの部屋へ。。



僕は3組目。


そう。


最近ボクはついてる。


運が有り余ってる!!!



いざっ!!



ふぇいの活動日誌-ダーツ大会




、、、、



、、、、、、、













で!







ふぇいの活動日誌-ダーツ大会


閉会式(*´ω`*)



大丈夫。


誰かがスタンドで時間を進めただけだから(*´ω`*)



そのあとはみんなでSS撮って、解散。


そうそう。


今回の景品の一部をメンバーがカンパしてたよー


そこに気が回らなかったボク、、




あとあと、


久々の(元)魔法使いと会えたよ!



ふぇいの活動日誌-親鳥?!

久々に見てテンションあがったーw


お互いにラッピー来てSS


こう並んでると、、


親鳥に見える(*´ω`*)


いい焼き鳥ができs(


それじゃー今日はここまで!


(*´ω`*)ノシ


紫のふわふわぁ~

こんばんわわん♪


ふぇいだよー(*´ω`*)


今日は久々にガンナー復帰!


ハンターさんはちょっと休憩かなーw


緊急とかならたまに行くけど(



んで、いつもメインを何にしても、サブはフォースにしてたんだけど、


今日はガンナー&レンジャーでやってみたよーw


やっぱWBはいいねw


あれがあるのとないのとじゃぁ全然違う(人*´∀`)


それにファイアーアームズも存分につかえるしね!!



あとあと、


サブをレンジャーにしたのにはもう一個わけがあって、



ふぇいの活動日誌-トールマリンカ



ふぇいの活動日誌-トールマリンカ


これです。


トールマリンカ!


浮遊で錦とか掘り掘りしてた時にゲットしたやつ!!


これが持ちたくて持ちたくて、、


フォース捨てちゃった(*ノω・*)テヘ


銃の周りに紫の玉?粒子?がふわふわーーっとしてて、


なかなか(*´ω`*)bグッ


そして銃弾も青いです。


これでガンナーのモチベーションもあっぷ!!


今Lv25だから、ベリハ行けるくらいまでがんばるよーヽ(o´∀`o)ノ


Lv近かったら一緒に遊んだりしよー!!


そう、そこの君にいってるんだよ!!m9(`・ω・´)っ




あとあと、


リーク記事か何かの影響なのかしらないけど、


グラインダー高騰中だよー


落ちる前に見た値段は、15kくらいかなっ


買うのも売るのも、様子見たほうがいいのかもだねっ!!


じゃぁー今日はこのへんでー


(*´ω`*)ノシ

